楽しく生きても1日 つまらんく生きても1日 どうせ生きるなら笑って生きろ


by jinseihibisyobu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:人生日々笑歩CUP( 21 )

10月23日の大会について


10月23日大会参加チームのみなさまへ

日曜日は『シティマラソン』開催のため、朝8時から天神~ヤフードーム間で交通規制されている場所があります!
車でお越しの際は、下記をご参照いただき道順など気をつけてくださいね~!!

シティマラソン交通規制のお知らせ
[PR]
by jinseihibisyobu | 2011-10-19 14:18 | 人生日々笑歩CUP
*詳細はカテゴリをご覧ください。

072.gif 人生日々笑歩CUP 072.gif 参加申込み受付中!!

男女別2人制
男女混合4人制
9月25日(日)
10月2日(日)、23日(日)



会場:シーサイドももち海浜公園
人生日々笑歩HP
[PR]
by jinseihibisyobu | 2011-09-21 14:39 | 人生日々笑歩CUP
お待たせしました!
2011年人生日々笑歩カップ開幕です(*^。^*)

072.gif 人生日々笑歩CUP 072.gif 参加申込み受付中!!

男女別2人制
男女混合4人制
5月8日(日)、22日(日)

*詳細はカテゴリをご覧ください。

会場:シーサイドももち海浜公園
人生日々笑歩HP
[PR]
by jinseihibisyobu | 2011-04-26 17:51 | 人生日々笑歩CUP
人生日々笑歩CUP、2年目のシーズンが無事に終了しました!

参加してくださったチーム皆さん、ご支援ご協力くださった皆さん、

本当にありがとうございました。m(__)m


昨年に比べ開催日数が少なかったので、来年はより多く、そしてより楽しく

大会を開催出来るようにターキー砂番長はじめスタッフ一同頑張ります(^_^)v


また皆さんとお会いできる日を楽しみにしています♪

天候や日程の関係で残念ながら参加できなかったチームの皆さんも

来年は是非ご参加くださいね~(^_^)/




年間表彰の結果発表は。。。。

また後日に~(*^。^*)

b0172900_22183565.jpg

b0172900_2219118.jpg
b0172900_22192343.jpg
b0172900_22193314.jpg

[PR]
by jinseihibisyobu | 2010-11-21 22:20 | 人生日々笑歩CUP
昨日は、土砂降り中、多くの皆さんに参加いただき本当にありがとうございました!

b0172900_15355415.jpg



いつも参加していただいているチームの皆さん
初参加のチームの皆さん
急遽2人制から4人制に変更していただいたチームの皆さん
助っ人で何試合も出場していただいた女子選手の皆さん

本当にありがとうございました。m(__)m
風邪引かないように気をつけてくださいね~(^_^;)


人生日々笑歩CUPは来月11月14日が今シーズン最終戦となっております!
今回残念ながら参加できなかったチームの皆さんも是非ご参加くださいね♪

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(*^。^*)


072.gif 人生日々笑歩CUP 072.gif 今シーズン最終戦!!

男女別2人制
男女混合4人制
11月14日(日)

*詳細はカテゴリをご覧ください。


072.gif KYUBA CUP 2010 072.gif
男女混合4人制 11月6日(土)
男女別2人制 11月7日(日)
詳細は、『KYUBA blog』をご確認ください(^_^)/


会場:シーサイドももち海浜公園
人生日々笑歩HP
[PR]
by jinseihibisyobu | 2010-10-25 15:36 | 人生日々笑歩CUP

23日は暴風雨により開始時間を遅らしたにも関わらず、
キャンセルチームがなく、それどころか当日参加チームもあり
本当に大勢参加いただきありがとうございました。m(__)m

みなさん、風邪は大丈夫でしょうか??
私はあやしいです。。。。(^_^;)

また、10月も人生日々笑歩カップ開催しますので、
ご参加お待ちしています(*^。^*)



072.gif 人生日々笑歩CUP 072.gif 参加申込み受付中!!

男女別2人制
男女混合4人制
10月17日(日)、24日(日)

*詳細はカテゴリをご覧ください。


072.gif KYUBA CUP 2010 072.gif
男女混合4人制 11月6日(土)
男女別2人制 11月7日(日)
詳細は、『KYUBA blog』をご確認ください(^_^)/


会場:シーサイドももち海浜公園
人生日々笑歩HP
[PR]
by jinseihibisyobu | 2010-09-25 15:58 | 人生日々笑歩CUP
人生日々笑歩カップご参加いただきました皆さん、

暑い熱い中、参加ありがとうございました♪♪

次は、15日(日)4人制のみですが、大会を開催します!!
お盆中ですが、是非、ご参加ください(^_^)/


開催日:8月15日(日)
男女混合4人制



*詳細はカテゴリをご覧ください。


会場:シーサイドももち海浜公園
人生日々笑歩HP
[PR]
by jinseihibisyobu | 2010-08-03 17:29 | 人生日々笑歩CUP
みなさん、お元気ですか?
大雨の被害にあってませんか??

少し間があいてしまいましたが、8月に人生日々笑歩カップを開催します(^_^)/

梅雨明けまでもう少し。。。
またビーチバレーを楽しみましょう♪♪


開催日:8月1日(日)
男女混合4人制・男女別2人制



*詳細はカテゴリをご覧ください。


会場:シーサイドももち海浜公園
人生日々笑歩HP
[PR]
by jinseihibisyobu | 2010-07-13 15:57 | 人生日々笑歩CUP
人生日々笑歩CUP 参加お待ちしていま~す♪ 


~ 男女混合4人制 ~
5月29日(土)、30日(日)

~ 男女別2人制 ~
5月30日(日)



*詳細はカテゴリをご覧ください。


会場:シーサイドももち海浜公園
人生日々笑歩HP
[PR]
by jinseihibisyobu | 2010-05-13 14:27 | 人生日々笑歩CUP
2009年手探り状態で始まった人生日々笑歩CUP

みなさんのお陰で無事に終了しました!!

参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました。m(__)m

もっともっと楽して笑える大会になるようターキー砂番長を筆頭にスタッフ一同

これからも頑張りますので、2010年の大会を心待ちにしていてくださいねぇ~(*^。^*)

11月15日(日)男女混合4人制
優勝:沖永良部
b0172900_2318202.jpg

2位:あごでっぱ
b0172900_23183340.jpg

3位:唐揚げ大好き☆
b0172900_23184764.jpg

集合写真
b0172900_23185946.jpg


懇親会でーす♪カンパーイ♪♪
b0172900_23193729.jpg

何かが始まったような始まらなかったような。。。(笑)
b0172900_2320797.jpg

人生日々笑歩GOODSデザイナーのシャケさん一家です!
b0172900_23203893.jpg

最後の最後まで本当にありがとうございました!!
楽しかった~(*^。^*)
b0172900_2320599.jpg


11月14日男子2人制の結果&写真はまた後ほど。。。
[PR]
by jinseihibisyobu | 2009-11-17 23:25 | 人生日々笑歩CUP