人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく生きても1日 つまらんく生きても1日 どうせ生きるなら笑って生きろ


by jinseihibisyobu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スケジュール  10/25現在

昨日は、土砂降り中、多くの皆さんに参加いただき本当にありがとうございました!

スケジュール  10/25現在_b0172900_15355415.jpg



いつも参加していただいているチームの皆さん
初参加のチームの皆さん
急遽2人制から4人制に変更していただいたチームの皆さん
助っ人で何試合も出場していただいた女子選手の皆さん

本当にありがとうございました。m(__)m
風邪引かないように気をつけてくださいね~(^_^;)


人生日々笑歩CUPは来月11月14日が今シーズン最終戦となっております!
今回残念ながら参加できなかったチームの皆さんも是非ご参加くださいね♪

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(*^。^*)


072.gif 人生日々笑歩CUP 072.gif 今シーズン最終戦!!

男女別2人制
男女混合4人制
11月14日(日)

*詳細はカテゴリをご覧ください。


072.gif KYUBA CUP 2010 072.gif
男女混合4人制 11月6日(土)
男女別2人制 11月7日(日)
詳細は、『KYUBA blog』をご確認ください(^_^)/


会場:シーサイドももち海浜公園
人生日々笑歩HP
by jinseihibisyobu | 2010-10-25 15:36 | 人生日々笑歩CUP